Contact

お問い合わせ

基本的にtwitterのDMにて受け付けております。
静岡、浜松の両キャンパスのtwitterアカウントは右側からどうぞ!
興味を持った方はぜひフォローよろしくお願いします!

アクセス

静岡キャンパス


浜松キャンパス
新入生お問合せ

今年はCOVID 19の影響で、新歓はもちろん、試合や部活動自体も活動を制限されている状態です。
新入生の皆さんにおいては、学校生活への不安や慣れない新生活へのストレスも大きく、
精神的にも大変だと思います。
そこで、私たち静岡大学卓球部では、このように新入生へのお問合せフォームを作成しました。
このサイトに行きついている、ということは少しでも私たち静大卓球部に興味を持ってくださっている、
ということだと思います。
しかし、私たちの情報発信のメインデバイスはTwitterであるため、アカウントを持っていない方々には
何の情報も得ることができないと考え、このようにフォームを作成し、質問等を受け付けることにしました。
何か質問等あればお気軽に質問してください!
*場合によっては新歓等のLINEに招待することもあります。
*記入された個人情報等は、新歓以外について利用することはありません。
以下をクリックしてフォームに記入してください。できるだけ早く返信いたします。




twitter


このサイトは、試合結果、メンバー紹介などの静大卓球の基本情報が掲載されています。
更新はできる限り早く行いますが、手動での更新のため、時間を要する場合があります。
そんなところを含めて、このサイトを楽しんでいただければ嬉しいです。

inserted by FC2 system